☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

8/7 白石浜海水浴場に行きました♪

2012-08-27 | 外出&外食の事☆

いっつもブログが遅れて更新ですみません・・・(+o+)

だいぶ前の話ですが、8月7日に福津市にある「白石浜海水浴場」という所に行きました。

県内でも珍しい「鳴き砂」のビーチで、透明度が高いといわれる海水浴場、ということで、
行ってみたのですが、この日は台風の影響で見事に、高波もいいところ・・・

全く、海の透明度は分からず、風と波に圧倒される海水浴となってしまいました。

しかも、シュウは初の海水浴だというのに・・・。

しかし、それでも楽しむのが我が家です~

シュウの初水着~~  

この水着、リウが着てたなァ~。

懐かしい~~~~

そして、いざ海岸へ~  

コウもリウも初の海水浴のときは、大泣きでしたが、なんとシュウは泣きもせず・・・(笑)

さすが、三男。これは、大物になるかもしれませんねェ~(笑)

そんなシュウと、ママもパシャリッ 

この水着も、独身の頃からのもの。
いい加減、年相応の色・デザインのものを買わなきゃねェ~と、今年はさすがに思いました(笑)

なんせ、三兄弟のママになりましたからねェ~(笑)


そして、長男・次男は、久々の海水浴におおはしゃぎ

コウは、波が高いから、海には入らないとか言ってたくせに、

かなり楽しんでるし  

 ふたりとも、いい顔してます

  

かなり、ビーチも貸切状態でしょっ      ↑ コウとシュウの後ろはパパとリウだし(笑)

泳いだ後半は、波が寄せる度にひょこひょこ現れる生きてる「あさり」を夢中になって拾いました



こんなに「あさり」が海水浴のときに、現れる砂浜なんて見たことないっ

本当に、びっくりだし、砂浜が綺麗なんでしょうね

波が高くなければ、本当に綺麗な水質だったはず。

おしいっっっ

それから、ここの海の家はマジで「昭和初期」(笑)
しかも、水シャワーなので、「キャーキャー」言いながら浴びました(笑)

それ以外は、とてもいい感じの海水浴場でしたよぉ~(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿