☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

リネンのストール

2009-06-25 | ママの手作りもの☆

以前からほしいと思っていた、
『リネンのストール』がやっと完成しました

これを首に巻いて、出勤時は日焼け防止に備えねばっっっ


   日記@BlogRanking



 ポンって押してくれるとうれしいです 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑そうですね... (那須パパ)
2009-06-29 19:42:29
コチラでも暑いので、更にでしょうね

沖縄は梅雨明け

間もなく九州も梅雨明けじゃないですか??

待ち遠しいですね
返信する
ええっ! (MAMA)
2009-06-29 21:45:15
那須パパさんへ

もう梅雨明けですか、沖縄は。。。
なんか九州は降ってるようで降ってないようで梅雨ってこんなもんだったかな?
と思う毎日です。

結構ダラダラと梅雨は続くので毎年7月10日を過ぎないと明いてないような気がします
返信する

コメントを投稿