☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

爪きり。

2006-06-07 | 長男:コウ☆

そんな顔で見ないでよ、コウくん、、、
「よし、今日は爪を切ろう

と、決めて手をさわったらそんな顔をされた




そーいえば、初めて爪を切るとき、
パパと2人でドキドキしながら切っていたな、、、。
パパは、
『大丈夫、失敗しても指の肉が
            切れるだけだから
なんて事を、言いやがった
私は一生忘れないだろう、、、その言葉、、、

それはさておき、、、、
意外とおとなしく爪は切らせてくれました

そして、そのあとは、お昼寝タイム

 


途中、
『ふうぇ-----ん、、う----っ』

 

と、言いながら寝る息子なのでした、、、

 

  
よければ、2つとも
1日1回
ポチッ
と押して頂けると、ありがたいのです





 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ頃ハワイに? (サキ)
2006-06-08 15:00:13
元気? 今日から福岡は梅雨に入りそうです!なので これからは 家に引きこもり生活です!ママは 最近 身体の調子はどうですか? コウクンは元気が良さそうだね今度 ハワイにいつ頃 旅立ちますか? もし 日にちが わかったら 教えて下さいそれと この前

検診に行った時 4Dのビデオを とりましたら顔が 旦那のお母さんに似ている事に 判明しました!旦那の

お母さん似と言うことは 旦那似のべビーですまだ 生まれて見ないと なんとも 言えませんが 出産が 楽しみです 出産も出来れば 旦那の同じ誕生日に したいと思ってます

なので 8月7日ぐらいに 予定では また  メールします この ブログを 見るのを習慣になってます
返信する
さきちゃんへ (mama)
2006-06-08 16:16:05
うお----すごい旦那さんのおかんに似てるとはよくあの4Dのビデオでわかったねえどーしよー、旦那さんと並んでめちゃ似だったら、私、笑ってしまうかも多分、二人でとーっても良い雰囲気をかもしだしてくれそうな気がするふふふっハワイのほうですが、予定より遅くなりそうです。もしかしたら8月かも。あと、今月福岡へ遊びに行くよ日程が決まったらメールするね
返信する
楽しみ~ (サキ)
2006-06-08 18:39:09
今月 福岡に遊びに 来るんだ~

楽しみだよ~日程がわかり次第 連絡 お願いします そうそう旦那似に似ているって言っているのは 私の家族や 兄の彼女さんまで 同じ

事を 言って

たらしです 母の情報によると
返信する
かわいいっ (ちか)
2006-06-08 20:19:05
久しぶりに遊びにきました成長してますね~かわいいブツブツも随分キレイになりましたねパスポートの写真かわいい
返信する
こんにちわ☆ (あや)
2006-06-08 21:07:31
爪…。ウチの子も切らなくちゃ。

ウチの子は、寝てるときにしか切らせて

くれないなぁ。

しばらく切らないでいると、顔に傷が出来ちゃって

大変なんだよね。
返信する
さきちゃんへ (mama)
2006-06-08 21:35:27
了解です今度会えるのを、楽しみにしときます
返信する
ちかさんへ (mama)
2006-06-08 21:40:41
プツプツは、気を抜いて薬を塗らないとすぐ出てくるんですよ病院のせんせーからは、アレルギーをもっているんでは、、、と言われました体もカサカサしてるところが結構あるんですよ、、、
返信する
あやさんへ (mama)
2006-06-08 21:44:14
コメントありがとーございますコウもお顔が傷だらけです今も、眉の間にVの字にかすり傷があるんですよ
返信する

コメントを投稿