☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

小さめ帆布バッグ

2009-08-07 | ママの手作りもの☆

最近、子供達の体調が悪い為、
家にいることが多かったので、お昼寝をしている間に
お裁縫をしておりました。

なので、結構色々つくれちゃいました。

まず上の写真ですが、check&stripeの小さめ帆布バッグのキットで作りました


キットには、タグや、ボタンはついていなかったので、
自分でつけてみました

 

 

こんな感じで意外と入ります

お財布、カードケース、小さめポーチ、通帳、鍵、ハンカチタオルetc・・・

帆布生地なので、しっかりしているし良い感じです

ちょっとそこまで、、、というお出掛け時に便利かも



そして、シュシュも可愛いでしょっ

それから、、、カードケース   


スクウェアポーチと、ティッシュケース付ポーチ

  


また、現在ママBAGを製作中


出来たらしますねェ~~~



   日記@BlogRanking



 ポンって押してくれるとうれしいです 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香織)
2009-08-25 00:19:00
本当にかゎぃぃょ 売ってたら買うかも

毎日暇でも裁縫しようなんて気は全くおこらず…。
一日中PCとTVばかりの生活です
返信する
カオリへ (mama)
2009-09-12 16:29:06
おおっと、そうか、PCとTVの生活かァ~。

私は貧乏性なんやろうねェ~。

何か、動いていないともったいない気がしてね。。。

返信する

コメントを投稿