☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

小技、、、。

2006-09-02 | 長男:コウ☆

やっと、お引越しの片付けがほぼ終わってきました

初日、友達に手伝ってもらったとはいえ、細かいところは、
自分しか分からない上、お坊っちゃまが、うま~く泣いて
手がかかってくれるものだから、なかなか進まなくて

コウにとっては、引っ越したことなんか関係ないしね

そんな中、コウはこの1週間位の間に小技を手に入れたのです

それは、寝返りしたあと、向きを変え
方向転換
という技

しかも、それを使って、ベビー布団から、脱出

その上、本人的には、どこかに行きたいんでしょう、、、
「あーーーーーー、、、うーーーーーうううう、、うぇェーーーー」
と、叫ぶ、叫ぶ
よだれもだらだら、、、布団はぐしょぐしょ

(写真は、脱出を試みている瞬間の笑顔です


ほんと、成長してくれるのは非常にうれしいんですが、
目が離せなくなり、ほかの事が出来なくなってきましたぁ。
ハイハイ始めたらこんなもんじゃないんでしょうねェ

 

 
1日1回ポチっと押してくださるとうれしいな





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (サキ )
2006-09-03 12:54:44
お帰りなさい ようこそ 福岡に 帰って来てくれて 部屋の 掃除は 終わりましたか? 今度 拓也が 外に出れるように なったら 遊びに 行きたい です コウクンにも

会いたい です
返信する
サキchanへ (mama)
2006-09-04 23:07:30
是非是非来てください♪か~なり、狭い部屋ですが、私的には気に入ってます!

私のほうこそ、また、コウを連れて遊びにいきますね☆っていうか、生拓也くんを見に行きますね♪

そして、これからも、また、遊んでね☆
返信する

コメントを投稿