☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

タクヤくんとの久々の再会♪

2006-12-02 | お友達のこと☆


11月30日

バスに乗って、久々にママのお友達のさきちゃんのに遊びに行きました

たっくんは、もうすぐ生後4ヶ月

コウと比べ小さいこと小さいこと
(まぁ、当たり前だけど、、、

最近は寝返りや、おしゃべりをしてくれ、話しかけると笑顔を見せてくれます

これが、まぁかわいいこと、かわいいこと

しかも、コウと違って髪の毛がフサフサ

コウがめちゃ少ない分、多く見えること、見えること
コウくんにほんと、分けてほしいくらいでした

また、次に会える時には、どう成長してるかほんと楽しみです

そーいえば、たっくんは最近ブツブツが出来るからということで、
アレルギーの検査をしたんだって
しかも、なんと、卵白の反応が出たらしく卵は離乳食で避けて下さいと言われたらしい、、、

お薬とかも、飲んではいけないものがあるらい、、、。

コウも肌が弱いし、ブツブツも良く出来るし、いい加減アレルギーの検査に
行ってみようかなぁ、、、。う~~~ん



 


一票をお願いしま~す




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う(ノ_・。) (チビママ)
2006-12-03 12:19:36
有難う(ノ_・。)blogに載せてくれて(^-^)



キムチ鍋美味しいかったよ~(^-^)/





また しょうね(^O^)

夜 遅くまで 付き合わせてごめんね(T-T)
返信する
チビママさんへ♪ (mama)
2006-12-03 12:39:48
いえいえ、こちらこそ、ブログに載せてくれてありがとう
ほんと、キムチ鍋おいしかったよね
うん、またしよ~ねェ
こちらこそ、夜遅くまでお邪魔しました
返信する

コメントを投稿