☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

しゅうた☆

2006-09-12 | お友達のこと☆


8月26日(土)A.M.

この日は福岡に引っ越す前日

福岡へ引っ越してしまうとなかなか会えなくなってしまうお友達と
遊ぶ約束をしていました

シュウタがに遊びにきてくれました

8月1日に生まれたばかりのシュウタ

やはり、まだ小さくてかわい~
こ~んな小さいのにラルフのお洋服着てることにもびっくり

コウがほんとおデブに見えて仕方ない
しかも、の写真で見てもわかる通り腕がボンレスハムになってる






この写真はお盆にシュウタに会った時の写真です

約半月しかたってないのに、シュウタが成長してるって感じが分かりますね

早くコウに近づく位大きくなってねェ、シュウタぁ

 


1日1回押してくださるとうれしいな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿