☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

イタリア土産♪

2015-01-23 | パパの事☆


久しぶりに、パパの記事の投稿(笑)

この前の日曜日から、研修旅行で、
イタリアに行ってたパパが本日帰国でした。

イタリア人みたいな、パパですので
とっても、嬉しかったし楽しかったようです。

イタリアは、ローマとフィレンツェに行ったみたいで、
フィレンツェのイルビゾンテの本店に
行って、お土産を買ってきてくれました。

フィレンツェの本店しか売ってない
ショルダーバッグ。

あと、日本よりだいぶ安くなんでも売ってたみたいです。

いーなー。
という、言葉しか出ませんね(笑)

それにしても、パパがいないと、
食費がめちゃ浮くし、夕飯作るのが
楽だとしみじみ実感した週となりました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿