☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

納豆パン

2012-03-02 | ママのお料理☆

TVで見ていて、超気になっていたものがスーパーで売っていたので、

即、購入した 「ごぱん納豆」 ごぱん納豆 カレーたれ 

そして、試してみました~




焼いたパンにのっけるだけの簡単さ。

そして、子供達の反応は・・・  「ふつーーーーーー


・・・


・・・


らしいです・・・(笑)

カレー味なので、確かに普通にあう。
しかし、これをまた、めちゃ食べたいって思うほどではないかも。

結局、納豆は御飯と食べるのが一番だね(笑) 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆとママ)
2012-03-13 12:50:51
お久しぶりで~す!!

コウくんの顔がすべてを物語ってる感じですね~!!
ふつ~~~~~・・・って(*≧m≦)ププッ
ちょっとウケちゃいましたよ(*≧m≦)ププッ

でも納豆食べれるんですね~コウくん!!すごい!!
ウチで納豆食べるのは私だけです(;´▽`A``
返信する
ゆとママさんへ (mama)
2012-03-14 23:12:31
お久しぶりです~♪
お元気ですか~???

そうそう、我が家は皆納豆好きですよ~☆
1人、一パック食べる事もあるので、
一気に一食で、納豆の3個パックが無くなるときがあります・・・。
(恐ろしいでしょ~。)

うちは、納豆を普通に食べる以外に、
ラー油入れたり、マヨネーズ入れたり、
柚子ごしょう入れたり、ゴマ、ネギなどの
薬味を入れたり、はたまた、
カレー、ラーメン、お好み焼きなど、ハチャメチャな食べ方も有りの一家です(笑)
返信する

コメントを投稿