☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

CHECK&STRIPE と BAG

2009-01-20 | ママの手作りもの☆

今月頭に注文していたC H E C K & S T R I P Eの布やタグ、
そして、春待ちBOXが届いたので今日はそれと、ママが作ったBAGを


C H E C K & S T R I P Eとは、神戸のお店の通販で
布やタグ、型紙、本、雑貨など注文出来ます。

とっても人気があって、すぐ完売になっちゃうんですよ
とくに、タグなんかは、ヤフオクでも物によっては定価以上に
値段がつくときがあるくらい

とても、かわいく今ママがハマっているブランドです

良かったら、覘いて見て下さい  布の通販 CHECK&STRIPE


で、、、今回注文していた商品は、

 
hagire caramel セット
CHECK&STRIPEタグセット 

そして、春待ちBOX   
 

5000円以上相当の布地やタグなど、色々と入っていました

以前から購入してみたいと思いながらも、いつも完売していたので、
今回は注文でき、とっても嬉しかったです


これで、また色々作ってみようと思います



あと、、、

最近作ったBAGがこれっ 

このタグがママはお気に入りで、底板を付け内ポケットも付けました。


それと以前、購入したキットで作ったBAG

 

ヒモを引っ張れば、上がしまります

しか~~~し、これは早速コウにとられちゃいました


 しまじろうのDVDを入れてます

まァ、いいんですけどねェ。。。




    日記@BlogRanking



 ポンって押してくれるとうれしいです 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世辞抜きで... (那須パパ)
2009-01-26 20:29:44
何処からが、通販品かわかりませんよ

いや、お上手なんですね

これは可愛い
手作りですから、世界に一つですもんね

なんだか憧れます
返信する
那須パパさんへ (MAMA)
2009-01-27 22:30:41
コメントいつもありがとうございます。
まだまだお裁縫は初心者で未熟者なんで(^_^;)
けど好きなことなのでとても楽しんでやっています☆
世界に一つと言われるとなんとなく恥ずかしいですが、子供が喜んでくれるととても嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿