☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

う~ん!おはよう!

2006-08-07 | 長男:コウ☆



寝起きのコウたんなんか、目が腫れてる
う~~ん不機嫌顔


ところで、、、昨日は地元の花火大会でした

が、しかし、、、おちびちゃんがいるので、人ごみの多いとこは行けず、
おりこうさんににいました


花火とか最近見てないなぁ、、、。

花火、すいか、扇風機、風鈴、海水浴場、カキ氷、
そして、キンキンに冷えたビール

なんか、夏っていうものを連想してみました


そうそう、今日の16時にママのお友達のサキちゃんが入院します
無痛分娩で計画出産なので、明日には産まれてるんじゃないかな

新しい命が続々と誕生しています

みんな、元気にスクスク育っていってほしいですね


 

 

1日1回押して下さいましィ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿