☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

アイス

2010-07-28 | その他イロイロ☆
我が家の子達はアイスが大好き(>.<)!

しかし、まだボロボロ、ベタベタにしてしまうので
足元には広告紙、膝の上にはタオルとお部屋で食べるときは
ママにこんな風にされます(笑)


特にお風呂上がりのアイスはめちゃめちゃ美味しいんだけど、
パジャマを100%汚されるの間違いなし!!!だからね(-_-;)


早く一人前に汚さなくなるまで、あとどのくらいかしら~(((^^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちはね~ (yumi)
2010-08-04 11:35:11
棒ジュースしか食べさせません!笑
保育園帰り、お風呂上りは格別みたいです☆
返信する
yumiさんへ (ko-mama)
2010-09-05 08:29:35
か~~~なり、コメントの返信が遅くてごめんねェ~・・・。

棒ジュースかァ~。
うちも、棒ジュースもあげてるけど、
パパがアイスが好きだから、いつの間にか
子供達と買って食べてたりするんよね!

スーパーでもダッシュで、アイスコーナーに行ったりするし。

我が家はもう手遅れだろうねェ~。
返信する

コメントを投稿