☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

指しゃぶり☆

2006-06-01 | 長男:コウ☆

ここ、2,3日の間に
指しゃぶりを覚えた模様

 

今朝もA.M.5:00過ぎにぱっと目が覚めると

『ちゃぷ、ちゃぷ、、、』と、
横でニコニコしながら、、、指しゃぶり

逆に指がうまく口に入らないと、
グズルくらいに指がお気に入りらしい、、、


あと、ひいばばと今日は写真をとってみました

  たまに、あやしてくれます
でも、泣き始めると
『泣く子は、すかーん泣くなぁ、
       おりょりょりょりょぉ-----
と言いながらあやしています

この間は、いきなり『こんばんわぁ----
              
っていってました
(ボケてるわけではないですよ

たまに、いや、よく、コウに訳がわからない事
ひいばばは、言ってあやしているようです


  
1日1回ご協力お願いします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい2ショット♪ (hiromi)
2006-06-03 01:51:33
へえ、もう指をおしゃぶりするんだねえ

かわいいなあ、家族はみんなコウ君に夢中だね☆

ひいばあちゃんとの2ショット、いいねえ!

「こんばんわあ」ってあやしかたも最高
返信する
hiromiへ (mama)
2006-06-03 11:31:33
田舎のひいばあなので、バリバリの佐賀弁であやしてるのを見てると、かなり笑えるのですおしゃぶりは、まだまだ下手みたいで、一人で指と格闘しながら、おしゃぶりしてるよ
返信する

コメントを投稿