☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

妖怪ウォッチのカード&DSの為。。。

2014-09-13 | 外出&外食の事☆

9月7日(日)のこと。

シュウのお熱も一晩で下がり、一体なんだったのか?!?!
という感じでしたが、なんとか復活して良かった、良かった。

で、お休みですので、早速、早速お出掛け。

しかも、近所の「マック」

だって、9月に入って、第二弾のDSで妖怪ウォッチのゲームの
ガチャガチャが無料ダウンロード出来るという、マックのイベントがあったんですもの。。。(笑)






(う~~ん、抵抗がありつつ、またナゲットを買ってしまった・・・。)


今回は、妖怪ウォッチのカードまでハッピーセットについてたんです。
これは、行かないと子供達からどやされるでしょう(笑)





三人ともハッピーセットを頼んで、この3枚をGETです。

ほんと、妖怪ウォッチに踊らされてるな~我が家・・・

しかし、踊らされているんではなく、自ら踊っている感じよね(笑)

きっと、全国そんな家庭、家族がい~~~っぱいいるんだろうね(笑)

っていうか、カードでなく、メダルがいいわ。
だって、カードはシュウが、すぐに曲げたりどっかにやっちゃうんだもん・・・。

けど、メダルだったら、きっと大変なことが起きるだろうね。
今の日本だったら。

10時半のモーニングから普通のメニューに変わる瞬間をねらって
並ぶ人が絶対現れるだろうし。

恐るべし、妖怪ウォッチ。そして、恐るべし、踊っている我が家(笑)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿