☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

たっちゃん!

2006-06-04 | 家族の事☆

本日も

今日は、ママの弟:たっちゃんがきたよ

ママ 『コウに話し掛けたら最近答えてくれるよ
                  何か話してみたら?』

たっちゃん 『そーねぇ、、、。じゃあ、、、。』

たっちゃん コウくん、村上ファンドって知ってる?
          村上ファンドっていうのはね
、、、』

、、、と、村上ファンドの話をコウに説明し、

コウ 『あう、、、うーーーー、あーー、、。』

、、、と、コウは答えておりました

  話を聞いてる顔

こーやって、コウは幼いながら、ママよりも、
知識を増やしていっておくれ
ママはお馬鹿だからねぇ、、、

パパやたっちゃんのDNAを
受け継いでくれるといいな、、、と思うのである

あと、この間、たっちゃんと、彼女さんに 
コウはお洋服をた---くさん頂いちゃった
ウフッありがとぉー

  

  
よければ、2つとも1日1回
ポチッ
と押して頂けると、うれしいな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿