☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

5周年&32回目。

2010-12-01 | 家族の事☆

11月29日は、ママの32回目の誕生日&パパとママの5回目の結婚記念日でした。

でも、午前中は、普通に仕事だし、家の片付けや、
洗濯、食器洗い等を含め、なんちゃない普通の1日でした・・・。

そんなもんなんですかねェ~


ただ唯一、誕生日&記念日だった感じは、
夕飯が焼肉だったこと。

昨年はピザをとりましたが、今年は焼肉にしてみました。



子供達も子供用のシャンパンみたいなものを買い、
焼肉大好き:コウくんは、本当に大喜びでした




ケーキは、近所の「3・14」というケーキ屋さんでそれぞれ好きなものを選び購入。
(ホールを買っても、食べきれないからねェ~

お肉は、カルビや、牛タン、丸腸など少しずつ単品で購入しましたが、
年々、食べれる量が少なくなってきている(笑)

なんか、歳をとった感があります・・・(笑)


その反対に、子供達の食べる量がどんどん増え、
いづれは追い越され、国産のお肉が贅沢になる日がくるのでしょうか・・・。


こわい、こわい。。。


ところで、29日の朝から、友達や家族から「誕生日おめでとう」メールがあり、
覚えててくれたんだァ~と、心の中がとっても温まりました。

メールをくれた、皆さん本当に有難うございました


また、ママのママ=佐賀のばあばも朝いちに電話をくれて、

「31歳の誕生日、おめでとーーーーーーー

と、テンション高く電話がありましたが、実際は今年32歳ですよ、母・・・。

わが娘の歳を間違えないで下さいませ


年々特別さがなくなっている、MY誕生日ですが、そうそう
今年は一つ、いつもと異なることをしました。


それは、8年ぶりにパーマをかけたこと

美容室自体、年に2、3回しか行かなくなってしまったが、
たまには、イメチェンをしたい

ママだって、オシャレをしたい

そう思い、思い切ってかけました



どないでしょう~~~

ちょっと、顔がやつれているけど・・・

ママ的には、気に入りました

さて、32歳の歳はどんな歳になるかなァ~。

健康に、穏便に過ごしたい・・・

良い歳になりますように・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (mica)
2010-12-10 10:08:18
遅くなりました・・・
こうやってko-mamaとつながることができて、
あっ。誕生日だぁって思いながら、お祝いを言うの、過ぎてしまいました。
改めて、32歳おめでとう☆☆
まだまだ若い!!
30過ぎたら、今年がいくつなのか曖昧になるよね(笑
家族に囲まれて、幸せな日だったんだね☆
そして。結婚記念日おめでとう♪
ずっとお幸せにぃぃ☆☆
ちなみに、3.14のケーキ屋さんの近所なん??
バリ近!!笑
あたしもそこのケーキ好きです☆
いつかゆっくり再会したいね☆
返信する
micaちゃんへ (mama)
2010-12-10 15:51:06
コメントありがと~~~~♪

そして、32歳になりましたねェ~。
micaちゃんは、2月か3月生まれとかだったよね??

3.14のケーキ屋さんしっとーと???

もしかしたら、micaちゃん家と近いみたいね☆

ほんと、いつかゆっくり再会したいねェ~。

子育てもお互い頑張ろうねェ~♪
返信する

コメントを投稿