☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

ボールハウス

2008-09-18 | 次男:リウ☆

この間、リウのお誕生日で、ちゃーちゃんからお金を頂いていたので、
それで、リウにおもちゃを買ってあげようと、
イオンモールのトイザラスへ行きました


コウには、よくおもちゃを買ってあげているけど、
リウにはそんなに買ってあげてないよね~とパパと話しつつ、
しかし、すぐに絶対コウにとられるし、
本当にトイザラスで1時間くらい悩みに悩みました


そして、思いついたのがこれ

ボールハウス



リウはどちらかというと、コウみたいに手先を使ったりするような
おもちゃより、体を動かすようなやつのほうが
いいんでは???と思ったし、コウも一緒に遊べるほうがいいと
思ったからけんかせず、二人で遊べるし。

それから、折りたためて小さくできるし、滑り台やジャングルジムに
比べて親が見てなくても安全だし、安心

に帰り、御飯を食べお風呂に入り
あけてあげたんですが、もう二人とも興奮しまくり

そりゃぁ、そうですよね




仲良く、遊んでくださいなッ


そして、ちゃーちゃん、ありがとうございました




   日記@BlogRanking


 ポンって押してくれるとうれしいです 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママへ (さき)
2008-09-24 18:36:24
ボールハウスいいな
私もほしぃ


拓也に遊ばせてみたい(笑)
返信する
さきちゃんへ (ko-mama)
2008-09-26 08:35:06
是非、今度我が家に来た時、一緒に遊んで
くださいな♪
多分、3人ですごいことになると思うけど。。。

楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿