☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

耳鼻科☆

2006-07-31 | 長男:コウ☆


7/20(木)


本日はコウくん大嫌い耳鼻科へ
3日くらい前から、耳鼻科通いしております

3日前、、、

「あっ耳から、汁出てない

と、思い、病院へ

結果は、外耳炎でも、中耳炎でもなく、ただ耳アカが柔らかいだけでした

「ほっとしたものの、2,3日は通院になりました。
そして、この日が3日目でございました

でも、当の本人は、
看護婦さんに抱っこされ、頭は固定され、耳をいじられ、
マジで大泣き

そりゃ、そーですよね

もう少し大きくなったら、病院って聞いただけで、
泣いて、「行きたくなーーーーーいっ
って言い出すんだろーーなぁ、、、

 

 

1日1回押してくださいましィ~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ♪ (schonmama)
2006-07-31 13:38:24
遊びに来て頂いて、ありがとうございます!

なにげに、私もちょくちょくお邪魔してましたよ

私のブログにリンク貼らせていただきました♪

これから、すぐに「びよ~~~ん」と

遊びに来れます!楽しみ♪



コウくん耳鼻科ですか!?

こわいですよね~~~耳鼻科。。

家もお耳の掃除に連れて行こうか・・・

と思いつつ、もうずいぶん経ってしまいました。

最近は病院通いも少ないです!

あ、でも、便秘気味は相変わらず・・・・
返信する
schonmamaさんへ (mama)
2006-08-03 12:30:31
こちらこそ、リンク貼らせていただきましたありがとうございますゥ

便秘気味は相変わらずなんですね

コウも相変わらずで、この間は5日間も便秘だったんですよぉ

返信する

コメントを投稿