☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

腹筋☆

2014-09-18 | 三男:シュウ☆





三男をふと見たら、こんなことをしていた(笑)

どうも、腹筋をしているらしい(笑)

最近、よくおしゃべりもするけれど、行動も面白い。

BABYではもうないな~、切ないな~という半面、
面白い言動で、またたまらなく可愛いと思うことも増えました。


この前は、

「ねェ~、ママ~、だっこして~

とぐずつきながら、足に抱き付いてきました。

「え~イヤだァ~

と私が断ると、

「だって~、ママ、好きも~~ん

と行ったのです(笑)

この3歳児、もう甘え方をしっています、お上手(笑)

こんなん言われたら、ママは抱っこせざるおえませんよね。。。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿