☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

3rdcafeランチ☆

2014-06-12 | 外出&外食の事☆


今日は、学生時代の友達、
かんちゃんと、ゆかりちゃんと半年ぶりにランチに行きました♪

しかも、前回行けなかった『3rd cafe』♪



お座敷の席の横には、絵本やゾウのオブジェもあり、
キッズ連れのママに人気なのがわかります☆

トイレ横には、babyベッドや、椅子もありましたし!



ゆかりちゃんとこのりゅうちゃんは、シュウの1つ年下!

元気いっぱいのただいま、嫌々期(笑)





写真をせっかく撮ってもらったのに、
なんかご機嫌ナナメのシュウ(笑)
(あ、ママ髪切りました(笑)子供達から、大不評(笑))


それから、ランチですが、
コースを注文。

前菜、パン、サラダ、スープ、パスタ、ドルチェ、コーヒー付きで1550なり。







パスタは、オイル、クリーム、トマトから選べまして、私はオイルをチョイス。(写真は、撮ってたのですが、スマホの調子が悪く、エラーがでて、撮れてなかった。。。(ToT))

本日は、エビといんげん豆のパスタでした。
が、結構、ガーリック&鷹の爪が効いてて。。。
シュウには、一口もあげれない感じ。

子供連れなので、一言鷹の爪が効いてるとか、言ってほしかった。。。(-_-;)

キッズに対しての、席、goodsなどは、大変良かったのですが、
食事をしにいくとこなので、メニューや辛いものに、子連れの人には一言言ってくれる心意気がほしかった。。。

うーん、楽しみにしてただけに、
ちょっと残念でした。

あと、駐車場がねー!
場所が場所なので、もっと駐車場があればいいのに。。。

うーん、今日は辛口トークでごめんなさい(^_^;)

しかし、予約も友達がとってくれてたし、前回席も座れない感じのとこだったから、
期待が高かったんですよねー(笑)


滅多に友達ともランチ行けないしねー(^_^;)

あと、帰り際、友達からお餞別で、これをいただいちゃいましたー♪



転勤族だから、こんなのわざわざ良かったのに。。。(ToT)

かんちゃん、ゆかりちゃんありがとー(/_;)/~~

これで、次の転勤先にもきっと馴染めるわー(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿