☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

逆立ち☆

2012-11-07 | 三男:シュウ☆

彼は、背伸びをしているのでは、ありません。

実は、、、逆立ちをしている つもりなのです(笑)

リウが逆立ちをしていると、いつも横で背中をふすまにくっつけ、つま先立ちをして
本人としては、逆立ちをしているつもりなのです。

なので、

「シュウ~~~、すご~~い、逆立ちしてるとーーーーっっっ

と、めちゃ誉めてあげます(笑)

本人もまんざらでもない顔になり、ご機嫌となります。

ほんと、1歳児のすることって面白い

お兄ちゃん達のあとについていったり、一緒に輪の中に入ったり、
いっちょまえに仲間に入った気分です。

そんなシュウちゃんも、まだまだbabyです。

いつの間にか、こんな体勢で寝ていることも・・・   

 

すごい体勢(笑)

コウも、よくこんな感じで寝ていたなァ~(笑)

一日2回はお昼寝をするシュウちゃん。お米が大好きで、御飯を1~2杯は食べるシュウちゃん。

よく遊んで、よく寝て、よく食べて、おお~~きくなりなさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿