☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

4年ぶりの吉牛

2011-03-05 | 外出&外食の事☆

最近、パパとお昼を外に食べに行く事が多いママ。

でも、そんなリッチな家庭ではございませんので、cheapなものが多いんですけどね☆
そしてこの間は、「吉牛」へ行って来ました

なんと、ママは「吉牛」に行くのが4年ぶり

しかも、宮崎の延岡で食べて以来です(笑)

で、、、パパは大盛牛丼+Aセット&卵に、ママは牛鍋丼並盛+卵。



牛鍋丼なんて280円よっっっ

バリ安っっっ

久々に食べましたが、とても美味しかったし、安かった

ママの好み的にも、すき家より吉牛の方が好きかな

次に行く時は、「牛キムチクッパ」が食べて見たいな。これも280円だも~~~~ん☆

こんなん、つわりがおさまったから食べれるものなんだよねェ~。

つわりのときは、本当に香りがきついもの一切食べれなかったし、
食べれるものが限られて大変だったから、今その反動がきているかも(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿