☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

東平尾公園

2008-12-10 | 外出&外食の事☆

やっと、コウもリウも体調が回復し、お天気も良かったので、
ルクルに買い物へ行く前に、東平尾公園に遊びに行きました

ママは初めてきた公園。
パパは子供の頃たまに連れてきてもらっていたらしい


春日公園よりも、遊具がたくさんあり、草スキーや、
なが~~~~いローラー滑り台もありました


コウもリウも家の中にずっとこもっていたので、大喜び

 


っていうか、こういうところにきて、リウがハイハイを一切せず、
一人トコトコ歩いている姿を見ると、本当に成長したなァ~と思う

そして、コウが1歳の時に着ていた洋服を着ていることにより、
コウも成長したんだなァ~と実感します。



ここの東平尾公園のアスレチックには、たくさんの親子が来ており、
平日だけど、お父さんと一緒の家族も結構いました。
(うちも、パパが一緒だったけど。。。)

まだ、リウには難しい遊具もたくさんあったど、
リウくらいの子供もいたし、次回はお砂場セットを持ってくると
より楽しいかもと思いました


ある程度、遊具で遊んだ後、パパとコウは階段を登った所にある、
草スキーを二人ですべり、コウは大満足でした




っていうか、パパが一番喜んでいるかもッ


それから、無料で遊べるっていうのが、一番いいよね
駐車場も、草スキーも無料よッ


お近くの人は是非行ってみてくださいなッ



   日記@BlogRanking


 ポンって押してくれるとうれしいです 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿