☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

MY CAR 初ドライブ☆NO’2

2007-06-01 | 外出&外食の事☆



そのあと、これまた、ずっと買いたかったパソコン台を買いに宇土のSAKODAへ

以前はMEGAという家具屋さんだったが今年かな?SAKODAに変わっていた。

そこは、すご~~~~~~く広いインテリアSHOP

ほんとに、迷子になりそうなくらい

なので、コウはショッピングカートに乗り、店内をウロウロ。

 「写真なんていいから、ここから降ろせェーーー

なんてことや、パパからブタさんのぬいぐるみで遊ばれ、

  「ぶちゅッ
(注:商品で遊ばないで下さい。。。)

結局、パソコン台はその場には無く注文になり、台所に置く台や雑貨などを購入。


そして日帰りなので、早めに帰宅せねば!!ということで、7時くらいには帰路へ

私も久々に遠出し妊婦だからか、かなり疲れ、コウも眠いのと、お腹がすいたので、
かなりのご機嫌ナナメモードで、チョーーーー大変

途中から後ろの座席で泣き喚くコウを抱っこし、なんとか、ご就寝

そして、パパも久々に疲れたらしく、
「眠くなってきたなんていうもんだから、今度はパパをしっかり運転させるのに必死のママ
運転を代わろうか??っと言ったがママは運転が遅いからいい!と拒否!!

なので、歌を一緒に歌ったり、パパに
「じゃあ、ママの好きなところを10個言ってみて♪♪♪」
なんて聞いたりしたものの、それも断固として、拒否!!
(たまには、そんなのも言ってみたっていいじゃん

そんなこんなで無事にお家に9時ごろ到着
(帰りは宇土回りだったから?夜だったから?意外と早く着いた

お風呂に入り、コウも起きみんなで夕御飯



この日も馬刺しがすご~~~く美味しかった

そして、コウも海苔で顔をベタベタにしながらご機嫌に晩御飯

images 「ん?これは?」images 「何だ?!?!」

 「この海苔おいしいバイ


   日記@BlogRanking


ポンって押してくれるとうれしいなり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿