☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

替え歌♪

2012-09-12 | 家族の事☆

昨日の朝からようやく熱も引き、元気なシュウです。
(写真は昨日のお昼寝のものです。)

今朝は朝5時から部屋を徘徊してました(^_^;)


なので今日もママ眠い(;o;)

元気になるのは、とっても嬉しいが
朝早くから徘徊するのはマジで勘弁してほしい(ToT)

そんなママを見て、リウは最近「あたりまえ体操」の
我が家バージョンを考えて歌ってます(^_^;)


「あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操」チャンチャン♪

「シュウが泣き虫だから、ママはいそがしぃ!・・・あたりまえ体操♪」チャンチャン♪♪


ママは忙しそうに見えるのね(笑)
じゃあ何か手伝ってよっ!!!とつっこみたくなりますが(笑)他にもバージョンがあります!!


☆パパバージョン☆

「あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操」チャンチャン♪

「とうさんの~靴下は~くさいよっ!!!・・・あたりまえ体操♪」チャンチャン♪♪


☆リウバージョン☆

「あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操」チャンチャン♪

「はだかんぼうで~あそぶと~はずかしいっ!!!・・・あたりまえ体操♪」チャンチャン♪♪


子供ってほんと、替え歌作るの好きよね(;^_^A

というかほんと、眠い、、、(ToT)
ではでは、またf(^_^;

おやすみなさい\(^-^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿