☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

ナルニア国物語・ペーパークラフト

2011-03-10 | その他イロイロ☆

この間、映画館に置いてあった「ナルニア国物語・3」のパンフに
このようなペーパークラフトがついておりました。

 

「おっ!楽しそう

と思い3部持ち帰り、何日かにわけて作成いたしました。

でも、、、結構細かく、複雑

しかも3種類×2も作らないと兄弟喧嘩が勃発するので、
ママは、たいへ~~~~~~ん

1個作るのに、1時間くらいかかるんですから、本当に泣きそうでしたし、
目が疲れる、肩がこる、眠くなる・・・。


なんでこんなのもらってきたんだろう~
と、とっても後悔いたしました。

きっと×2作らなくてはいけないということが、ママに疲れをもたらすのよね


かといって、パパは全く興味がないし・・・。
(というか、作る時間もないし・・・。)

作っている途中で、リウが邪魔し1体目の「アスラン」なんて作ってすぐに撃破・・・
(しかも、セロテープで作成していたので、確かに綺麗にはあまり出来てはいなかったのですが・・・。)



で、、、船「朝びらき丸」と「リーピチープ」は糊と爪楊枝でがんばって作りました

  

なかなかうまく出来ましたが、子供達に壊されるのも時間の問題

作ってみた~~~いという方は「ナルニア国物語・第3章」のHPを開くと
ダウンロードできますので、作ってみて下さいませ

1体づつ作る分は、楽しいと思います(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿