☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

事故。

2006-11-19 | パパの事☆


今日も福岡は

明日も雨らしく、いい加減、洗濯物がたまってきて困ってきたぞ
明日は、諦めてお部屋に干すしかねェなぁ、、、
コウが1日に2回3回お着替えしてくださる上、ママのお洋服にも、
よだれや、離乳食をつけて下さるものですから、、、

実は、、、。

17日にパパが原付で事故ったんです

幸い、パパも怪我なく、相手の車の方も怪我なく良かったんですが、

事故の理由が、、、なんと、


パパの居眠り運転


マジでママ的には、ショック極まりなかったっす


しかも、ハワイにしばらく行っていたし、ハワイにすぐ引っ越す予定だったから、

パパが原付の保険を勝手に解約してたの


マジで内心「ガーーーーーーーン


ですから、察しの通り全部自腹です

人身事故ではなかったから良かったものの、マジでこれは辛い


イヤイヤでも、起こったことは仕方が無い、、、
いい社会勉強になったと思い(高い授業料ですが)、パパも反省してるし、
最近お仕事がかなりハードでお疲れ&睡眠不足だったし、いつかこんな事が
起きるのでは、、、と思っていた矢先でしたし、、、。

ほんとに、ほんとに、パパに怪我がなく良かった
相手の人に怪我をさせていなくて良かった

それだけが、救いです


そんなパパをいたわって、今夜は帰ってきたら博多ならではで「水炊き」です

そんな、パパとママを癒してくれるのは、コウの笑顔と笑い声

マジでコウくん、パパを元気づけておくれェ~~~


 



こんな親子に一票を、、、








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不幸中の幸い (hiromi)
2006-11-20 18:20:21
大変だったね
でも怪我がなくて本当に本当に良かった!
ko-mamaが言う様に、ショックだけど社会勉強だね。
パパもお疲れみたいだから、家でゆっくり
リラックス出来るといいね☆
頑張れー!!
返信する
Unknown (ゆとママ)
2006-11-20 22:01:24
大丈夫ですか???
大変でしたね
確かにショックなことですけど、パパさんや相手の方も無事だったことがなによりです!!
それだけはなにものにもかえられませんからね・・・
無事でなによりです
パパさんが一番ショックだと思いますが、前向きにがんばってください
こんなときあらためて家族、コウくんに癒されますよね
返信する
はじめまして。 (あーちゃん)
2006-11-20 22:11:09
はじめまして、桜花の母で、キラ王子のあーちゃんです。パパ、大変でしたね。何時もブログ拝見してます。コウちゃん可愛いですね。表情豊かで、両親の愛情が一杯が伝わって来ますね。昨日の動画も、思わず手を伸ばしたくなりました。
お婆ちゃんなのに、入って来て、ごめんなさいね。
パパを、お大事にね。段々、あちこち痛くなると、思いますので、労わってあげてね。
返信する
大丈夫?? (oioi)
2006-11-21 00:48:15
またまた覗きに来てビックリ
コウパパ大丈夫なの??
人事ではないだす。うちのこうたんおとんも最近忙しいので注意しときます。
ホントこんな時息子の笑顔が救ってくれますよね
コウパパがんばれぇ~
返信する
お返事です☆ (mama)
2006-11-22 00:47:52
hiromiへ

ほんと、不幸中の幸いって感じよね
自分自身、原付にも乗らないし、車も持ってないから、事故にあったことが全然ないしね
だから、いい社会勉強になったと思っています
ほんと、ご心配おかけしました。
hiromiもマジ気をつけるんだよ~


ゆとママさんへ

その時はショックでしたが、今は大丈夫です
はんとに、ほんとに、無事で何よりって感じですよ
まぁ、うちのパパは前向きなO型人間なので、立ち直りが早く、「忘れるの早くない???」っという感じの人なので、大丈夫だとは思います
ご心配おかけし、すみません!

でも、ほんと、今回はコウに癒されました


あーちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
すごく嬉しいです
色んな方がこのブログを見てくださっているかと思うと、この日記を書いていて本当に良かったなぁ~って思えてきます
キラくんもすごくかわいく、ほんと元気に成長していますよね☆コウと同じ月年齢なので一緒に成長している気がして、読むのをいつも楽しみにしています
つい最近まで、私は住んでらっしゃるところを勘違いして申し訳なかったんですが、、、
今後とも、こちらこそよろしくお願いします
そして、またコメントお待ちしております
あーちゃんさんのブログにもお邪魔しますね
そして、旦那も労わります
ご心配おかけしすみませんでした~☆


oioiさんへ

コウパパは以外と元気で通常通り過ごしております
ご心配おかけし、すみません
でも、でも、マジで人事ではないですよ~
ちょっとした、油断が禁物です
こうたんパパさんもお気をつけくださいまし~
返信する

コメントを投稿