☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

仮面ライダーWをみてきました♪

2010-08-13 | 外出&外食の事☆
8月11日の出来事です。

せっかく親子4人で、連休をとったものの、あいにくの天気

そう、台風がちょうど接近した日です


でも、イオンモール・ルクルではそんなの関係なく過ごせる


ということで、7月からず~~~~っと楽しみにしていた
「ゴセイジャーと仮面ライダーW」の映画を見に行きました


まずは、、、腹ごしらえということでパパ、コウ、リウはうどんを食べました



ぶっかけうどんの大盛を2杯と、ちくわ天とトリ天を頼むも、
ママの口には一口しか入らず、ご馳走様・・・チーーーーン

う~~~~ん。。。有り得ない


なので、パパと子供達が映画をみている間に、
ゆっくり1人でウインドウショッピング&ランチをすることに


久々に1人でウロウロするものだから、とっても楽しいこと、楽しいこと


本屋にいき、300円SHOP、ユニクロ、パワコンなど色々みていると、
あっという間に2時間弱なんて過ぎていきました


それから、今回映画をみる前に買っていた「1日に何回でもおかわりOK」のポップコーンを
映画が終わってからも再度おかわりし、




結局この2時間弱で食べれなかった遅いお昼を
ママは久々に、ドトールで食べました




久々に食べる「ミラノサンドA」セット
(独身の時はよく食べていたけど、子供が生まれてから初めてかも(笑))

とっても美味しかった


そして、ウインドウSHOPPINGのはずでしたが、
ユニクロの破格な値段に負け、洋服を購入し、300円SHOPでもず~~~~っとほしかった
バナナホルダーと半額になっていたPINKのカゴを2個、台所用にコルクボードを買いました。






  

だって、スカート190円、レギンス190円、チュニック190円とかですよぉ~~

めちゃめちゃ安いでしょうぉ~、買いでしょうぉ~~~



ということで、子供達は映画で、ママはSHOPPINGで満喫できた一日でございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿