☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

贅沢牛丼♪

2008-10-07 | ママのお料理☆

伊万里のお土産でもらった伊万里牛の切り落としを
今日は、贅沢にも日本人が大好きな「牛丼」にしてみました


そして、パパは生卵を。ママは牛とじ卵丼に



がっつり頂きました



牛丼には紅生姜もかかせないですよねェ~

お肉たっぷり、甘辛いタレつゆだくで、本当においしかった

う~~~~ん、贅沢


ひいばあば、ご馳走様でしたぁ


   日記@BlogRanking


 ポンって押してくれるとうれしいです  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香織)
2008-10-10 08:40:31
マジ、おいしそぉ こちらは日に日に体調が悪くなる一方です
 旦那様に甘えまくりで毎日10時間以上は寝てます 笑
返信する
香織さんへ (ko-mama)
2008-10-10 11:30:39
そっかぁ・・・。
つわりはねぇ、仕方がないもんねェ~
でも、つわりは神様が体を休めないと、
子供に良くないよって伝えてる信号なので、
旦那様に甘えれる分だけ甘えて、
ゆっくるするんよぉ~

人生で妊婦の間が一番周りの人に
優しくしてもらえる時期だからね
返信する

コメントを投稿