☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

連休明けて。。。

2015-01-13 | 長男:コウ☆
連休明けて、また今日から学校!
というときに、、、

深夜3時半。
酔っぱらって、わけわからん状態で、
旦那が帰宅。。。

めちゃお酒くさいし、完璧に酔っぱらってる。。。



早朝5時すぎ。

「かあさん、お腹がいたい。。。」
と、コウが起床。

トイレに入り込むコウに、薬と水を届け、またお布団に入るが、
コウが、トイレから出たり入ったり。。。

私も最近、婦人科系の体調が良くなく、きつい。

旦那はともかく、週明けからなんだかバタバタだなーと思いつつ、
学校を休ませて、コウを午前中病院へ。

週末、コウだけ友達と近くの公園に行ったりして遊んでたから、
きっとうつってきたんだろうな。。。

嘔吐がないぶん、まだマシだけど、
下痢もシュウがうつったりすると大変なので、
彼にしっかり治してもらわないと。。。

そんなときに、お風呂も入らず、
服のまま、酒臭いまま布団で旦那に寝られてると、
なんだか、「イラッ(-_-)」としてしまう。

心が狭い、私?と、自問自答しながらも、
いやいや、普通の主婦はそう思うはず!!!と、
思い直す次第です。

あ、あ、あ、初詣に行ってない。
今週、行けたら行かなくては。。。(/_;)/~~


あ、この写真は夕方、次男が学校から預かってきた宿題にうなだれてるところ。

腹痛が、治った夕方、宿題はしなくちゃねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿