☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

夜更かし

2009-06-05 | 家族の事☆

週末、明日はお休みということで、
ママが何も言わないと、この兄弟は平気で夜更かしでございます。。。

しかも、金曜ロードショーで「千と千尋の神隠し」があってるものだから、
コウはにかぶりつき



コウはほんと、ジブリシリーズが好きよねェ。
この前(っていってもだいぶ前だけど)も「ハウルの動く城」にかぶりついてた。
「天空の城ラピュタ」も大好きよね。


リウにはまだわからないのか、かぶりつくほどの年齢に達してないのか、
それとも兄ほどTVに興味がそこまでないのか、定かではないが、
ママの携帯で撮る写真のほうが、よっぽど気になるらしい。

 「えへっ

「うまく撮ってくれてる」 

 「これって、うつっとーと


最近、携帯を向けるとこのポーズをとるリウ。

コウもこのくらいの月年齢の頃から、写真を撮るときは
ポーズをとっていたなァと思い出されます。

顔は似ずとも、することは一緒ね


 「だって、兄弟だも~~~ん


   日記@BlogRanking



 ポンって押してくれるとうれしいです 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (那須パパ)
2009-06-08 06:09:10
那須パパ一家、無事帰還です

今日より通常モードに戻りますが、今後とも宜しくお願いします

今日の所は、これでご勘弁を...
返信する
お久しぶり〓 (颯飛mama)
2009-06-08 17:00:41
週末ゎ夜更かしするんだ千と千尋見たジブリゎ飽きないよね

颯飛ゎ風邪やないよアレルギーだって熱ゎ全然出ないてか出たことない熱出たら大変

お互い育児頑張ろ
返信する
颯飛ママへ (MAMA)
2009-06-21 13:05:43
ジブリは確かにいいよね
今度ポニョがDVDでるけん見せてあげたいんだよねぇ

颯飛はアレルギーが多いねうちの家系は仕方ないんかねぇ
早く治るといいね
返信する

コメントを投稿