☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

見事にインフルエンザでした

2011-02-08 | 次男:リウ☆
月曜日からリウがインフルエンザの疑いで熱がでて、
火曜日。

やはり熱はひかず、病院にいってみたら

『インフルエンザA型・陽性』
がでましたね(((^^;)


熱は39℃くらいですみ、けっこう元気で
ずっと、ウルトラマンを見てます。

でも咳がでているので、コウにもうつることでしょう(;´д`)


ママも常に家の中でマスク、手洗い、健康的な食事で気を付けなければ^_^;


ちなみに、写真は病院でインフルエンザの検査で鼻に検査棒を
つっこまれた直後です(^_^;)

さすがにこの時は、しょんぼりというか、げんなり・・・という顔になりました。
2日連続検査でしたからね。

今年も我が家はインフルエンザにかかってしまいましたなぁ(*_*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿