☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

7ヶ月がたちました☆

2008-04-20 | 次男:リウ☆


今月に入ってから、何かとバタバタと忙しく、
このブログも全くもって進まず、遅れ気味で更新し続けてるママ
けど、書きたいことはたくさんあるもんで、、、。

本当に、小学生の夏休みの日記状態だ。。。



こんな中、リウは生後7ヶ月を過ぎました。

最近は、寝返りで、ゴロゴロしてベビーベッドでも

「ん???どこ???」

という状態になっていることが多々有りです

 

そう、こんな感じで、、、。

右の写真は、端っこで、ユニクロのshopping bagをガサガサいわせ
遊んでいる模様。。。

ちゃんと寝かせても、どうしてもこの位置が気に入っている
様子で、気がつくと、ここで「あーー、あーー」言っている。


そろそろ、ベビーベッドも折り返し地点で、
あと半年も使わないようになるんだろうな。。。


それにしても、先週は本当に交互に風邪で熱をだし、
ママ的にもバタバタし心配し、慣れない通学と授業で
楽しいけど、疲れました。。。


来週は、回復しそんな心配をしなくていいようにしてほしいよぉ




コウ:「チュゥーーーー」 リウ:「そうだねェ~~~」 


   日記@BlogRanking


 ポンって押してくれるとうれしいです 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿