☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

リモコン。

2012-09-18 | 三男:シュウ☆

最近、ハイハイをせず歩いてまわっているシュウ。

段差があるときだけ、手をついて、あとはヨチヨチ歩き。

その姿を見ているだけで、癒される(笑)

さて、そんなシュウには他にも知恵がついてきている。

まずは、リモコン。

リモコンは、TVに向けるものだと、覚えたよう。

  

一生懸命、TVに向けている。

多分、これでTVもつくし、チャンネルも替えられると確信しているのであろう。



次に、携帯電話

携帯電話を耳に当てては、何かしゃべっている(笑)

お兄ちゃん達の成長過程をみてきているので、これまた、彼もここまで成長出来たか・・・
と、見ていて嬉しくもなるし、早いなァ~とも思う。

シュウには、ゆっくり、ゆっくり成長してほしい反面、
成長するその姿がかわいくて仕方がない。

三番目は、次にどういう成長をするのか、
どういうことが出来るようになるのかが予測出来るので、
成長のスピードに驚かされる。

そんなことを考えていると、三人産んで良かったなってしみじみ思います。


やっぱり、赤ちゃんはかわいい

寝てても、泣いてても、もちろん笑っていてもかわいい

あ~、親馬鹿ですね(笑)
 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうち)
2012-09-18 21:34:13
同感!!
まったく同感です!!

ワタシも三人産んで良かったと思うし、三人も授かれたことに感謝!!幸せなことだと思います。

確かに成長に個性はあっても、たどる道は同じですもんね(*^_^*)
ワタシも、しゅうちゃんに癒されてます( ´艸`)
返信する
Unknown (ケイコ)
2012-09-24 13:58:20
わかる~!
うちも下の子は4歳になった今でもつい抱っこしてしまう(笑)
3人目いいな~。私ももう一人産みたいと思うようになったよ。。

シュウくんかわいいなあ
返信する
運動会 (なかむらさとみ)
2012-09-29 14:17:07
このコメント見てくれてたら…(^。^;)
明日の小学校の運動会はありますか??
返信する
きょうちさんへ♪ (ko-mama)
2012-10-03 12:33:46
コメントありがとうございます☆
ほんと、お互い3兄弟のママとして、
同じ(?!)幸せをかみしめてるのかもしれないですね(笑)

きょうちさんのブログも共感できることが沢山あり、
いつも楽しみにしてま~す♪
返信する
ケイコさんへ (ko-mama)
2012-10-03 12:35:30
コメントありがと~♪
ほんと~3人目ほしくなった~~~????

いいや~ん、だいぶ2人に手がかからなくなってきたし、
産んで、産んでェ~~~(笑)
返信する
なかむらさとみさんへ (ko-mama)
2012-10-03 12:37:02
運動会は、朝から最後までいてくださり、
本当にありがとうございました~♪

コウも本当に喜んでいました☆
かなり砂ぼこりがひどかったですが、
とても楽しい運動会を過ごす事が出来ました。

また、お会い出来る事楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿