☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

念願のcheck&stripeに行きました♪

2014-09-24 | ママの事☆



ここは、JR三ノ宮駅。

そう、神戸でございます

もしかしたら、人生初の神戸かも(笑)

しかも、シュウと2人で、おもいつきで電車できてしまいました(笑)


それが出来るから、大阪はすごい
(当たり前だけど・・・)



こういう、バスも可愛いですね

さて、なぜ、神戸にいきたかったかといいますと、
ず~~~っと前から行きたかったお店があったんです

それは「CHECK&STRIPE

7年くらい前から、通販で購入して以来、ずっと大好きなお店です。

せっかく関西に住んでるんだから、しかもいつまた転勤でどこに行くか分からないんだから、
絶対にいっておかないとっと思いましてね(笑)




思ったよりも、やはり小さかったお店。
しかし、CHECK&STRIPEらしい、可愛い、シンプルな店内でした。

ただ、残念ながら、ほしいと思っていた布やキットはなくて、
とりあえず、頼まれていた布とタグのみを買って、
せっかくだからと、芦屋店のほうにも行ってみる事にしました。




こちらは、神戸店より広く、種類も少し多かったですね。

しかし、シュウがもう飽きてしまい、外に脱走するため、全然ゆっくり見れませんでした・・・。

私がほしいものが、10月下旬に入ってくるらしいので、神戸、芦屋両方とも
今度はゆっくり行きたいものです。しかも1人で・・・。

まあ、パパの休みが10月からほぼないようなもんだから、またシュウと2人になりそうだけど・・・

あと、あと、船場の問屋さん街も行きたいし、他にも行きたい手芸屋さんがあるのよね~。

う~~~~っっ、行きたいとこだらけっ(笑)

お金がほしいっ(笑) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿