☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

パソコンが、、、(>_<)

2006-07-04 | ママの事☆

大変なことが、、、

今まで使っていたPCが、
壊れたぁーーーーーーー

電源をいれても、開かないのです

今までの、「お気に入り」に入れてたものが、見れない
お気に入りのブログのアドレスも、、、
写真や、データも出せない



とりあえずは、ノート型PCがあったんで、そっちでしてるんですが
うーーーん、困った

早く、たっちゃん(ママの弟)にみてもらわねば、、、

これを見た、たっちゃん、よろしくぅ

 

  
そんなママにピコッとよろしく






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香織)
2006-07-04 18:11:42
w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォー!!

やはり、バックアップは、豆にせねば 今の私も壊れたら困るぅ。

だって・・・。 生活の糧ですから(笑)

 今度の給料で何とか今月も生きていけそうだよ
返信する
ko-mama (saki)
2006-07-04 18:47:11
それは 大変だ 早く  直ったら いいですね
返信する
お返事 (ko-mama)
2006-07-04 21:34:09
香織へ



そーよーーほんとマメにバックアップは必要よ

生活の糧ねェちゃんと、まともな仕事探してするんだよォ





saki chan へ



そう、大変です弟:たっちゃんに聞いたら回復は無理っぽいと言われてしまいましたうーーーん、困った
返信する
ko-mama (saki)
2006-07-05 12:50:51
pc直りました?ブログの コメント 有難う コメントの返事を したのですが 起きてすぐに 打ったから  文章が意味不明なこと 書いてました 読み返すと 文章がおかしので 申し訳けないです
返信する
えー (アオキ)
2006-07-05 16:01:23
PCは壊れたのノートがあってよかたねウチは1台しかないからきをつけねば それと・・フクちゃん久しぶりに見ました(KO-MAMA)のブログで元気そうでよかったです
返信する
あらら (たっちゃん)
2006-07-05 23:36:55
ということで、今週末に見に行きますよ

まぁ…たぶん…どうしようもないけど
返信する
お返事☆ (mama)
2006-07-06 23:12:46
saki chanへ



ううん、治ってないですよ今は、ノート型PCでブログ書いてるの今まで使っていたのはどうも駄目っぽい

買い換えないといけないみたいよ

あと、光子さんのWISHの件ですが、ちょっと考えておきますねなかなか、福岡に行くとなると大変なんでプラス、コウも連れてはいけないと思うしあと、光子さんはお元気ですか?





アオキさんへ



そう、フクちゃんは元気でしたよ今、お店は大名にあるみたいですよ

あと、フクちゃん自体も近場に引越ししたみたいだよ





たっちゃんへ



うん、お待ちしております
返信する

コメントを投稿