☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

インフルの間に・・・。

2009-11-20 | ママの手作りもの☆

子供達がインフルエンザの期間中、
ママはお休みで、何かしないともったいない気がして、、、
(貧乏性だからねェ。。。っていうか子供の看病をしろって感じですが)


で、、、

最近、作りかえなきゃなァ~と思い、
裁断までしていた、リウの保育園用のエプロンを2枚作りました


 

それから、あと頼まれていたバッグを計4個に手をつけなければっ

なかなか仕事をしているとお裁縫が進まず、
お待たせしてスミマセン、かずきくんママ


&今更ですが、御出産おめでとうございます

お互い、男の子二人がんばって育てていきましょうね

また、落ち着いたら遊べるのを楽しみにしておきますねェ~



   日記@BlogRanking



 ポンって押してくれるとうれしいです 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (那須パパ)
2009-11-29 21:44:53
只今、那須ママ実家より帰りました(^_^;)
これから寝かし付け等でバタバタです!?

済みません、今日はポチっと応援して行きますね('-^*)/
返信する

コメントを投稿