☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

2016年のバレンタインデーは・・・

2016-02-18 | パパの事☆

年々雑になっているバレンタインデー(笑)

今年の子供たちのチョコは、前日にバタバタと カルディで購入したM&Mズのチョコ。
そして旦那にはリッタースポーツのチョコと今年は「余市」のウイスキー!

毎年、ウイスキーをチョコという組み合わせでバレンタインを定番化。

チョコをほとんど食べない旦那には、100%チョコよりもウイスキーのほうが大喜び(笑)

 

そして、こちらは、旦那が職場の女の子から頂いてきた「Compartes」のフルーツチョコ☆

こんな高級チョコが我が家にあることはありませんから、
ママが朝コーヒーのお供として、頂きます♪

私は、ドライフルーツも好きですが、我が家のメンズたちは嫌いなもんで、
全て私のお口に~☆

男の人ってドライフルーツ好きな人あんまりいないよね~。
美味しいのにな~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿