☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

アッというまに・・・。

2016-06-02 | ママの事☆

こんにちは。

毎日バタバタしている間に、ブログ更新がこんなことに~~~ 

本当に、すみません

我が家は、相変わらず元気にすごしております(笑)

そして、春からは三男シュウが幼稚園に行き始めました~

 

年中さんです♪

さみしいわ~と最初は思っていたけど、

なんのこっちゃない、毎日、ママばたばたに過ごしています

しかも、好き嫌いが多いので給食は注文せずに、毎日お弁当
だから、尚、バタバタに感じるのかもしれません。


あと~もう一つ春からはじめたこと。
それは、リウがフットサルを週1で習い始めたんです

 

リウの習い事は、スイミング以来かも~☆
自分からやりたいといい、1か月ずっと言われ続けたため、
本気具合が見られたかなと。

転勤族なので、始めても1年くらいで辞めないといけなくなるため、
う~~~んと悩んだんですけどね。

けど頑張りたい、興味が大事なので、自宅近くでしかも
小学校のお友達と一緒のところに入りました。

なかなか一癖ある次男ですが、今回習っているコーチがとても良い感じなので、
なんとか良い方向に進んでいってくれているかなと思います

神戸にお引越しして丸5か月。
早いようで、ゆっくりのようで。。。
もうしばらくというか~、毎年引っ越しをしているので、いい加減2年くらいは
落ち着いて住みたいな。。。

しみじみ思う今日この頃の私です(笑) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿