☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

ラタトゥイユごはん☆

2008-06-10 | ママのお料理☆

これも数日前のお話☆


離乳食ついでに、ラタトゥイユを作りました。
それが結構美味しかったのでご紹介☆


リウの離乳食のほうには同じ材料でトマトのホール缶に
玉葱とズッキーニのみじん切りを入れコンソメで味付け!


ママとコウ用にはみじん切りしたニンニクをオリーブオイルで炒め
そこに、ざく切りのベーコン、人参、ズッキーニ、
玉葱、エリンギを入れてトマトホール缶で煮込み
こちらもコンソメと塩コショウで味付け☆


プラス白ごはんにバターとパセリを混ぜ
牛乳を入れバターで炒めた卵をトッピングした
ママ特製ラタトゥィユごはんの出来上がりです(^_^)/

そう、その写真がこれです♪

興味があるかたは作ってみてちょ(*^^*)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいそう〓 (サキ)
2008-06-11 22:24:19

美味しいそう
返信する

コメントを投稿