☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

いたずら息子達

2008-08-29 | 家族の事☆

最近、二人ともかなり活発になってきた。

上記の写真でわかるように、コウは後ろの黒いソファーを動かし、
今度はPCのテーブルの椅子にのっかり何かたくらもうとしてる
この顔ッッッ


ほんとに、最近この顔をしょっちゅうするんだよね。
リウも真似してするようになるのかな、、、この顔


そして、リウのほうも、

 「ここから降ろしてェ~~~


「降ろしてくれないからぁ、、、、


「こんなことしてまえッッーーーー」 



っと、歩行器をこんな感じで踏み台に最近するんだよね



これが、本当に困ってます。。。



台所とかに下手に何も置けんし、
この調子で他の棚にも手を伸ばすし、この体勢から
歩行器から降りるという荒業も習得してるんですよぉ~~~



コウより身軽な分、このくらいの時のコウとはまた違う
行動をすることがはっきりわかりました。


しかも、お兄ちゃんが居るぶん知恵もついてるしね



けど、けど、嬉しい成長も一つ

ここ数日でママのことを

「ママ~~~ッ

と呼んでくれるようになりました



さすが、次男

早いッッッ



ママ嬉しいよぉ~~~~~



   日記@BlogRanking


 ポンって押してくれるとうれしいです 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿