☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

これで牛乳が・・・

2012-05-11 | 長男:コウ☆

この前、香椎イオンのKALDIに行ったときに、思いつきで購入したこれ。

 牛乳にさして飲むと、チョコレート味になるというストロー。

多分5本で199円とかだったと思う。

早速、コウが挑戦。  

どんな感じ?と聞くと、

「超~~~~~うまいっっっ

と、目をキラキラさせながら飲んでました(笑)

たまには、こういう牛乳の飲み方も、子供にとっては、とっても楽しいのよね~。

今度は、イチゴ味のストローを買うとはりきっているコウ。
KALDIでは、次に行った時には、なかったりすることが多々なので、あるといいけどねェ~。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿