☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

フリマ疲れ。。。

2013-11-14 | ママの事☆
こんにちは。
久々のリアルタイム投稿です(笑)
いつも、遅延状態でスミマセン(^_^;)

ただいま、リゲイン飲みながらのスマホいじり中です(笑)

いやー、昨日のフリマの疲れがどっときそうなので、
先に疲労回復の先手を打たなくてはと思いましてね(笑)

フリマは、古着とかリサイクルものはあまり売れませんでしたが、
2つほど良いことがありました☆


一つは、blogを見てくださってる方や先月買ってくださった方が、
リピートで大野城まで来てくださったこと!
ほんと、嬉しいし、とってもありがたかったですー(*^-^*)

本当にありがとうございました!!!


バッグのご注文まで頂いてしまいました。
嬉しい限りです♪♪♪

そのため、悩んでいた26(火)のフォレオの「てづくりフリマ」も
出店することに致しました(///ω///)♪


そのときは、斜めがけバッグも、2wayバッグも、
カラフルに持っていけたらなーって思ってます(*^^*)

もちろん、ポーチやスタイなどの雑貨も持っていこうかと思ってます♪♪

だから、今日から25日まで、休んでる暇は全くありませーん!!!
目標100点!!!

ママ、がんばります(⌒0⌒)/~~


そして、もう一つの良いことは、
ずーっとほしかった、棚をフリマでgetできたこと!



この棚は、可愛い上に折り畳めて便利なんですよー!



よく出店されているおじいちゃん手作り品なんです!

しかも、2500円!!!

手作りでこの価格は安すぎます!
いや、お安いから助かります(笑)

最近は、お見かけしなかったので、なんでかなーって思ってたら、
諸事情でお休みされてたらしいんです。

元気に長生きされて、皆さんにこの素晴らしい木工品の品々を、
ずっと提供していってほしいです((o(^∇^)o))

他にもセンスがいい木工品が並んでるんですよー!
また、機会があれば、購入したいです♪♪


さてさて、今からやっちゃんのお友達分を作成しまーす!
やっちゃん、お待たせしてごめんねー(((^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿