☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

早良区にお出掛け。

2008-12-19 | 外出&外食の事☆

今日は、パパの叔母さんのところへ遊びに行きました。
しかも、パパ抜きで。。。

なんか、よくコウとリウとママ3人で遊びに行く比率のほうが、
高いんだよねェ~。

ママは何も考えてなかったけど、他の人からすると
パパ抜きで行くのは珍しいというか、不思議なんだって


コウもリウも叔母さん=あーちゃんに、とてもなついていて、
プラス、パパのいとこにもなついていて、
お家に遊びに行くと、ママのところには全く近寄って来ないほど


ママ的にはとてもありがたい


しかも、いつもお昼や夕御飯をご馳走になっており、
本当に申し訳ないくらい


今日も、パパの高校生のいとことコウはニンテンドーDSのマリオを
一緒にし、いつの間にか一人でゲームが出来るようになっていました

しかも、かなり気にいった様子で、こりゃ来年あたりは
ゲームのソフトをサンタさんにねだる勢いだなっっ


こんな2歳8ヶ月ってどうなん????

いまどきの子っておそろしいわァ~



   日記@BlogRanking


 ポンって押してくれるとうれしいです 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿