☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

お友達と割烹ランチ♪

2006-07-06 | お友達のこと☆

今日の佐賀県は

コウとママは久しぶりにママのお友達とランチ

大人4人子供4人でお座敷個室の割烹だよ
ちょっと贅沢気分

ママのお友達の1人は約5年ぶりの再会です

さて、お料理は、、、といいますと

images  こんな感じ
2段重ねの籠にお料理が入っておりました
けっこう、1500円はお安くお手頃って感じだったよ




以前登場しました、かえちゃんです
すっかりお友達になってました
かえちゃんはずっと笑顔でかわいかったぁ

そして、1番お姉ちゃんだった、リンカちゃん



ちょっと、人見知りしてたみたいで、緊張してます
そんなリンカちゃんをよそにコウは笑顔です



もうから、女の子の膝枕を覚えたのかい?
うーーん
それは、どーなんだろう、ママとしてはビミョー



 

  
えっと、投票してくれるとうれしいな



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ko-mama (saki)
2006-07-07 18:48:44
そうなんだぁ {/pc2/

まだ 直って ないんだぁ 光子さん 相変わらず 元気ですよ 後 光子さんの 弟の 浩二さんから 今日 電話が ありました みーちゃん元気に してるのと 聞かれたので 赤ちゃん産んで 元気に してますよと  伝えて おきました  イベントの事ですが まだ

8月なので ゆっくり 考えて 下さい 後 キョウチャンが 7月7日 今日 入籍したと で 報告がありました

お互い 主婦同士 がんばうね p.s浩二さんが お母さんに 似で 赤ちゃんかわいいだろうなと つぶやいて たよ 

返信する
いやーん! (hiromi)
2006-07-08 01:35:07
もう、揃いも揃って高校時代の友達ファミリー

じゃないですかあ

みんなママだねえ、リンカちゃんもお姉ちゃんの

顔をしてる!

かえちゃんは、我が友、ともちゃんが命名したのよ♪

今度会ったらみんなにヨロシクね
返信する
初登場☆ (かえママ)
2006-07-08 10:54:51
楽しかったね

こうくんはとってもおりこうさんだね
返信する
間違えた (かえママ)
2006-07-08 11:11:22
初心者なので中途半端になっちゃってごめんね

また遊ぼうね
返信する
お返事!(^^)! (mama)
2006-07-08 11:54:32
sakichan へ



浩二さんとか懐かしいですねんプラス、キョウちゃんが入籍とはおめでたい

おめでとーございますとお伝え下さい

あと、浩二さんには赤ちゃんはパパ似のようですともお伝え下さいませ
返信する
お返事!(^^)! (mama)
2006-07-08 11:54:32
sakichan へ



浩二さんとか懐かしいですねんプラス、キョウちゃんが入籍とはおめでたい

おめでとーございますとお伝え下さい

あと、浩二さんには赤ちゃんはパパ似のようですともお伝え下さいませ
返信する
あれ? (mama)
2006-07-08 11:56:25
間違って2回もいれてしまった
返信する
お返事 PART 2♪ (mama)
2006-07-08 14:30:39
hiromiへ
返信する
お返事 PART 2♪ (mama)
2006-07-08 14:34:37
あーーーまた間違えた



hiromiへ



ミズエも一緒だったんだけど、用事があって先に帰ったんで写ってないんだ臨月で良くお腹が張るみたいだよ

かえちゃんはほんとーともちゃんが付けたのォびっくりしらんかった



返信する

コメントを投稿