☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

ひよこがやって来た☆

2006-05-12 | その他イロイロ☆
ひいばあばにひよこがやってきました

           

黒いのが2羽、黄色っぽいのが6羽 計8羽です

今はまだ小さいので電気がついた水槽みたいな箱に入れられています小さいうちはかわいいけれど、大きくなるとちょっとこわいんですよね

                

                           
今日のコウは、いつものよーにウヨウヨ、バタバタ
動きながら、ねております

  
1日1回ご協力お願いします




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなったね! (サキ)
2006-05-13 22:44:54
元気ですか?コウくんもかなり 大きくなってるね!これから が楽しみだね私の方は体重管理が大変です!あまり 太れないし これからが大変だぁベイビーも 標準より大きいみたいで 産む時はどれくらいになるのかな でも 楽しみです あと お母さんの体調はどうですか? また   メールします
返信する
やっとみつけた! (アオキ)
2006-05-14 22:55:50
パソコンで探したよすごいかわいいねわたしもいまお腹グルグル動くし食欲もないですまだ仕事してますよ来月で退社予定ですまた来ますね
返信する
サキちゃんへ (mama)
2006-05-15 14:00:35
体重管理がんばってね私も体重測定の時は洋服を薄着して病院へ行ったりしてたもんです大変だろうけど、赤ちゃんの事を考えるとなんとかがんばれるよ妊娠中毒症や妊娠糖尿病にならない為にもほんとがんばってねいつか一緒にを飲めることを夢見てがんばろー
返信する
アオキさんへ (mama)
2006-05-15 14:07:46
コメントありがとー。けっこうお腹ぐるぐる動いてるのねじゃあ、男の子なのかなあ、、、うーーんわからんでもどっちにしたって、念願の我が子だもんうれしいよね仕事は無理せず、階段など気をつけてあと、約半月がんばってね
返信する

コメントを投稿