☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

久々のルクル。

2010-07-17 | 外出&外食の事☆

これまた、7月15日の出来事です。


「かぶとの森公園」を早めに切り上げため、
時間が空きもったいなかったし、帰り道にイオンモールルクルがあったので、
久々に立ち寄ってみました


お昼は、お弁当を持って行っていた為、
デザートを楽しもうということで、久々にサーティワンアイスクリームと、
ミスドのドーナッツを購入し食べました


しかも、アイスはダブルを購入すると、トリプルに無料で出来る
という、キャンペーンがあっており、
もちろん、トリプルにしてもらいました




子供達よりも、先に食べるパパ(笑)

誰が一番子供なのか分からないです・・・


ちなみにアイスはチョコ・ストロベリー・キャラメルをチョイス。

それから、リウはアイスよりも「ドーナッツがいい!!」とのことで、
ミスドの「チョコレート」を食べました。

ママも最近甘い物が、食べたくなる事が多く、
(疲れているのかしら・・・。
ミスドを帰宅後のおやつ用として購入いたしました。



おやつtime終了後は、館内をウロウロ。

お洋服を見たり、携帯電話のショップを見たり。
夏のセールが始まっていたけれど、まだ安くなるはず!
と思ってしまい、なかなか手が出せない感じ。

独身の頃であれば、安ければ即購入!という感じでしたが、
主婦ともなると、そうはいきません。

他のお店と比べつつ、アパレル関係に勤めていたので、
セールの2次値下げが、有り得る商品かどうか
見極めようとしてしまう・・・ある意味職業病かも・・・(笑)


で、、、なんと、ユニクロで380円という破格の洋服を
2枚もGETです

それが、これっ 

2着とも、訳アリ商品でございます。
でも、ほとんど普通に使える感じで、問題無しでございました


そして、これはプロパー(正規)の商品でしたが、
パパが通勤用でほしいと、ねだられ結局来月パパの誕生日ですので、
誕生日プレゼントとして購入いたしました。

それが、これだっ

普通に見た目はシンプルですが、中身がきちんとしていて、
使い勝手がとても良い感じでした。


それから、、、あと、パパの誕生日プレゼントとしまして、 

これもつい最近、購入  

これも、言えないくらい安かった


けど、形も結構良い感じだったし、安かったので、
使い捨てになるかもしれないが、職場の置き靴としては、
十分ではないかと思われます。


久々に、結構買い物をしてしまった・・・。

といっても、ママの洋服は380円だけど(笑)


お弁当持って公園に行き、ショッピングも出来、
久々に家族4人の有意義なお休みでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香織)
2010-07-22 01:12:48
私もこの間ユニクロで500円のスカートを買ったょ(^-^)安い物を買えば自分を褒めたくなる。1000円以下とか50%OFF以上ぢゃあなきゃ食いつかないし…。
でもその後スタバでスカートより高いコーヒー飲んでるからワケわかんないゃ(^_^;)
返信する
香織へ (ko-mama)
2010-07-31 07:32:15
ユニクロは、値下げ幅が広いから、
つい安いものを探してしまうんよね~。
でも、500円でも意外と、生地がよかったり、
デザインがよかったりしない??

あ~~~、、、スタバのコーヒーねェ~。

確かに、、、。不思議な感じがするよね(笑)
返信する

コメントを投稿