食べた!

1人暮らしの自炊と家飲み日記。 週末は実家で家庭菜園も。

のどが痛い

2016-05-02 12:43:10 | Weblog
喉ぬーるスプレーは会社の引き出しの中。
もう1つ買うのはもったいないので、代わりにダイコンおろしって
効かないかなあ。(何となく)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナス豚炒め | トップ | 何もかけず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-05-03 21:46:05
お風邪ひいちゃったかな?
奈良元気でいけるといいですね。
返信する
Unknown (kkt)
2016-05-05 20:06:34
風邪じゃないんですけど、半年から1年に一度、のどが切れそうに痛くなります。初めて使うスプレー一本開けて、のどぬーるスプレーを買い足しました。こっちの方が効く。
奈良には行きましたが、複数回目なので特にテンション上がらず。おかげさまで天気はよかったです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事