食べた!

1人暮らしの自炊と家飲み日記。

ペンネグラタン

2018-02-12 19:17:08 | Weblog
最近たまにグラタンをつくるようになって気づいた。
レンジから熱々の皿を出すヤツ(鍋つかみ?)と熱いグラタン皿の下に敷くヤツ(下敷き?)が無い。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家の野菜 | トップ | 天ぷらうどん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね! (世界にお正月を広める活動中!ミスターお正月)
2018-02-12 20:40:58
はじめまして!突然失礼します!
色々な方のブログを探索していて読ませていただきました!
さっき夕飯を食べたのですが、
こちらの写真を見ていたらまたまたおなかがすいてしまいました……(^^;
また足を運ばせていただきます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事