食べた!

1人暮らしの自炊と家飲み日記。

400℃の実力

2020-05-09 17:10:34 | Weblog
GW中に通販で頼んだピザ焼き器が届いたので、巣ごもりで一人ピザ。 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーマン | トップ | 400℃の実力2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-05-10 00:39:19
400℃!
やはり普通のオーブンとは違いますか?
本格的がピザがお家で作れるなんて良いですね。見習って私も、色々なお料理トライしてみたいと思います。
返信する
Unknown (kktoskhl123)
2020-05-10 05:49:51
FPM-160っていうなんちゃってピザ焼き機ですが面白いです。単に電熱線との距離が近く、狭い密閉空間になってるので高温になるのかも。ま、ワンルームのくせに、置き場所をとるいつ使うかわからないピザ焼き機を買えるのも一人暮らしの特権かもしれません。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事